アクセス状況

ゲスト 5 人
 がオンラインです
プライバシーポリシー

東京都社会保険労務士会 北支部の社会保険労務士は、個人情報保護の重要性を認識し、以下の個人情報保護方針を定め、
個人情報保護の推進・徹底に努めます。

個人情報保護方針

社会保険労務士は、個人情報を取り扱う責任者を置き、個人情報の収集、利用及び提供について適切な管理を行います。
 ・個人情報を直接収集する場合は、収集目的を明確にし、個人の同意を得た範囲内で利用します。
 ・お客さまから受託する業務で個人情報を受領した場合には、契約書や覚書等の範囲内で利用します。
 ・外部へ委託する業務に個人情報が含まれる場合には、契約書や覚書等により社会保険労務士と同様の管理を求めます。

社会保険労務士は、個人情報の所有者の権利を尊重します。
 ・個人情報の所有者から情報開示や訂正・削除が求められた場合には、適切な範囲で実施します。
 ・個人情報の所有者が、いつでも社会保険労務士に連絡をとることができる窓口を設置します。

社会保険労務士は、個人情報に関し、不正アクセス、紛失、破壊、改竄及び漏洩等に対して予防処置を講ずるとともに、万一の
発生時には速やかな是正処置を実施します。

社会保険労務士は、個人情報に関する法令及びその他の規範を遵守します。

社会保険労務士は、個人情報管理の仕組みを継続的に改善します。

平成20年3月1日
東京都社会保険労務士会 北支部

Copyright © 2019 sr-kita.com. All Rights Reserved.